ここでとりあげるゲームについて

基本的には、あまり有名なゲームは感想をここに書くつもりは無いです。
ラウンジなら、「夜明け」あたりはかなり有名で評価が高いですが、
これらの作品は、感想を出してる人は他にも沢山います。


自分がここで、感想を書いているの理由のひとつは、
せっかくスレにあげても、なにも感想一つつかずに埋もれていく作品が
少なからずあるのが、もったいないと感じたから。
もう一つは、スレが良い方向に向かって欲しいと思ったから。
自分はスレにはもうほとんど書き込むことも無いけれど、あそこが好きだし。
そして、どうせならスレの人だけでなく、色んな人が楽しんで幸せを感じてくれればと思ったから。
もっとも、赤の他人だしそれはおまけの理由に過ぎないけれど。
まあ、おまけなんで、おもしろいゲームがやりたくて来た方は
他のレビューサイトでも見たほうがためになると思いますが。


おもしろいのに、何故か微妙に無名でもったいない作品については、
ツクスレ以外、あるいはコンシューマでも感想は書くかも。
今回のプレイ記の更新はその一つ。