3月28日の更新

今回はラウンジツクスレで上げられた小物中心に。
基本的に内輪ネタが多いので、ラウンジ住人以外はあんまりおもしろく感じないかも。
後、めずらしくコンシューマの作品の感想もつけてみました。


しかし更新速度が、全然「日記」じゃないなあ
というわけで、ブログのタイトルをプレイ日記→プレイ記に変更しました


それと、どうでもいいけどアマゾンアフィリエイトを使ってみました。
まあ、はてなフォトファイルの容量がきつくなってきたゆえの
画像貼り付けとリンク貼り代わりですが。

覚書

って上手くアフィリエイトが貼りつかないな?
今日、加入したからまだ有効じゃないのかな?
とりあえず、ちょっと調べて後で直そう。

…っと出来た。
でもアソシエイトだかは、有料オプションじゃないと有効にならないっぽいな。
まあ、わざわざここで買う人も居ないと思うからいいか。