3月19日の更新

今回のゲーム

順調に閲覧者も減ってきたところで、
随分とひさしぶりに、今日は、長編3つと中篇1つの感想
今回はどれもわりと普通に遊べる作品が多いかな

★評価の仕方を変えてみた。
直感で書いてるので、絶対値は気にしないように。
+−の向き不向きの方がメイン。
その★数もてきとーだけど、

属性の話しの方は、まあ次の機会といっても
いつまでに書くとは言ってないから


 出す・・・・・・!
 出すが・・・
 今回 まだ その時と場所の
 指定まではしていない
 そのことを
 どうか諸君らも
 思い出していただきたい
 つまり・・・・
 私がその気になれば
 続きは
 10年後 20年後ということも
 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




まあ気が乗ったら書くかもしれない