9月16日の更新

画像容量がアップ!




というわけで久しぶりに更新。
えーと4ヶ月ぶりか?
と言っても、最近あんまツクゲーしてなかったんだが。
そんなわけで、ちょっと前のログからポケモンアンリアルのれびゅー。
正直今忙しいんで、次に更新はいつになるかわからないけど。


そういえば同人ゲーム板の祭りのコスプレゲーはnotitleでしたが
正式タイトルがついてHPで更新されたようです。
その名も「どきコス☆ 〜恋の呪文を唱えてダーリン〜」
さらにいつの間にか「どきコス☆2 〜LOVEディスティニーは永遠に〜」
という続編も出ていたようです。
とりあえず過去の同作品のタイトルを更新およびURLの追加
以前タイトルについてここでも触れましたが…
どきどきなコスプレ=どきコス
悪くないと思った。いやまじめに。
副題はまあネタのおまけだけど、
「どきコス」の略称を設定したことで
すぐに検索にかかるし、
覚えやすいし、いい名前だと思ってしまったり