バトルオブイモウト

バトルオブイモウト (作者:改造厨房R

バトルオブイモウト:無料ゲーム by ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/game/win/g00916.html


もしくは
小さな保管庫 http://park.geocities.jp/tukuthre/200605.html の『バトルオブイモウト』


お前らRPGツクールでゲーム作れってPart1393
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1147000723/191


191 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2006/05/07(日) 22:20:24 ID:???
妹ゲーできた。エラーないと思う。
http://mirv.s16.xrea.com/rpg2k/data/rpg_5103.zip


ツン気味の妹に兄の良さをわからせるのだゲーム。
自分で言ってる時点でバカ兄だ(笑)。



[クリア時間:5分程度][hiyamizuプレイ状況:コンプ]
    • 無差別お勧め度 ★
    • おすすめ属性  妹萌えな人  +★★★★★★★
    • おすすめ属性  ツンロリ好きな人  +★★★★★★★★★
    • やめとけ属性  「ぐはっ」とか嫌いな人  −★★★★★
    • やめとけ属性  生意気な妹嫌いな人  −★★★★★★★★★★

以下、たわごと

お!珍しく現代か
RTP多いからな


しかもウインドウもデフォじゃない
力はいってるな


「兄ちゃんなんかちょっと寂しいだろ」ワロスww


キャラドット振り向くの動きとか細かいな


ばかにいか、ツン妹か


たぶんぐはっとか言ってるからばかにされるんだと思うよ


楽しみにしてた誕生日を忘れるのは確かにバカ言われてもしかたないな


めでたしめでたし
やっぱハッピーエンドが一番だね


ちなみに結果は60%でした


やりなおしてみたけど100%の時専用のポーズが用意してあるとか細かいな
ゲームオーバーもあったんだな。


「ぐはっ」が微妙だったが。
非常に丁寧に作られていて好感が持てた。



このゲームとは関係ないけど
ハッピーエンドよりバットエンドの方が作るのは簡単なんだ。
でも、ハッピーエンドにする「寒さ」や「痛さ」に絶えずに
安易にバットエンドにするのはどうかと思ってる。
ハッピーエンドが好き。バットエンドは嫌い。バイバイ。