剣2

剣2 (作者:◆vipRGqvJxg


vipRGなんとか  http://island.geocities.jp/xeqj6593/index.htm



剣シリーズOPその2。
自分で操作はやっぱり無い。
オープニングムービーのような作品。
そして、やっぱり音楽が豪華


フォルダ名の−インスティンクト−は副題か?
特に中身には関係ないようだが


ホモの奴は哲学のコピペネタか


今回は自作戦闘がある。
もっとも、完全オートで操作できないが。
剣3や4を先にやってないと意味がわからなくないか?
なんという矛盾。エストポリス伝説?
台詞無しの自作戦闘見せられても、作者しか意味がわかりません。
想像して楽しめということか?
素材に頼ってるのはそういうネタだから全然OKだけど、
操作もできず見ても意味が分からない戦闘イベントを入れるのはちょっとがっかり。


剣3に続く

[クリア時間:10分程度][hiyamizuプレイ状況:最後まで見た]
    • 無差別お勧め度 ☆
    • おすすめ属性:剣シリーズやろうとする人 ±0
    • おすすめ属性:素材とかイベントぶっこぬこうと思ってる人 +★★