コンシューマのRPGって久しくやってねーな

コンシューマのRPGって久しくやってねーな (作者:(´Д`)

RPGツクール保管庫@Lounge http://www.geocities.jp/tkool_game/





ツクールRPGを中心にフリーゲームをプレイしていると
あまり、コンシューマゲームをプレイしなくなる傾向がある。
なにせ、フリーゲームの数は非常に多いのでプレイしつくすということが
中々無いのだ。
実際、RPGツクール保管庫@Loungeに保管されるゲームだけでも、日に3つ4つは増え続けているわけで、どう考えても
プレイして消費する数より、生産量の方が多いのだから
そんなことで、コンシューマゲームをプレイする機会が減っているなあというツクスレ住人の声ををネタにしたものである。


[クリア時間:5分][ツクール2000][hiyamizuプレイ状況:一回プレイ]
    • 無差別お勧め度 ☆
    • 属性が合う人へのお勧め度 ★★
    • プレイに向いている人:昔はよくコンシューマをプレイした人